

石土井写真集の表紙です。

新年あけましておめでとうございます。

気づけば2016年!忍フェスまであと少し…!!!!!
色々ヤバイです(笑

今日は石土井写真集の表紙が出来たので
サンプルを上げに参りました。
この3連休中に六はの方も上げられるかと思います。
よろしくお願いいたします。

石土井写真集「廻倖」
全24ページ
¥700(予定)
廻倖サンプル表紙a


また、現在お取り置きフォームを設置するか検討中ですので
後日改めてお知らせさせていただきます。

忍フェス!

こんばんは、京華です。

忍フェスのスペースいただけました(*´∀`*)

東4ホールさ36b 【想創】

でございます。

新刊 石土井写真集【廻倖】
    六はミニ写真集【六は日和】
既刊 利土井写真集【忍花】
※利半子は完売の為ございません。

当日はたぶん石土井してると思います。

詳細は決まり次第、随時ブログかTwitterにてお知らせさせて
いただきます。
よろしくお願いします!!



捏造修業時代
20151031-142.jpg


ご無沙汰しております。

こんばんは、京華です。

かなーりお久しぶりです。
写真集を延期してから半年経っておりますが、先日やっと
撮影の方が終わりました!
やっと自己満足的なものが出来上がりそうです…!
おおおお長かった…。
その間、告知など全然させていただいていなかったのですが
来年の1月の忍フェスにて石川+土井写真集、そして六はミニフォトブックを
発行させていただきます。

詳細はまた決まり次第、Twitterとブログにてお知らせさせていただきます。

IMGP0126.jpg

+ 発行延期のお知らせ +

お久しぶりです。京華です。

今年から色々なサークル様にご協力頂き
フライヤーを配布させていただいておりました石土井&六はの写真集ですが
色々な諸事情により、7月5日の忍フェスでの発行を延期とさせていただく事となりました。
ギリギリでのお知らせ、大変申し訳ございません。
詳細や発行日が決まりましたら、ブログやTwitterなどで
再度告知させていただきます。

自分たちが納得する事が出来るように
今後もコツコツ頑張っていきたいと思います!!!


悠也+京華

想創 再始動します


14101d

どうもお久しぶりです。悠也です。

昨年2014年10月1日は100年に一度の「石土井の日」だったんですが
Twitterで大いに盛り上がったのはとても良い思い出です…あんなに沢山の石土井好きがいたよおかあさん…
(普段一体どこに潜んでるの・・・!!)
と盛り上がりました。
たのしかったです…100年に一度の石土井の日を祝えた幸せ。感激

で、
盛り上がったので
うっかり勢いで 「石土井写真集」 と 「六は写真集」 作ります(*'ω'*)

告知でもされてます今年の7月5日の忍Fesにて発行したいと考えてます。
二冊同時です。
・・・
( ^^) ・・・

2012年死線をみたのに阿呆だとおもいます、ええ、ええ。
でも石土井ですし、石土井作れる機会は今しかないと思いまして。
大抵のレイヤーはドエムだとおもってるので何ら問題ないとおもいます('ω')

ちょこちょこと石土井、六は撮影も進めてます。
また京華悠也の自己満足写真を見て頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします!

+はじめに+

当サイトは「落第忍者乱太郎・忍たま乱太郎コスプレ写真集」の製作サイトです。
原作者様・企業・団体・会社等などには一切関係ございません。

写真集制作も終わりましたが、このブログを消すのがもったいないと思い、
今後は悠也&京華が今までやってきた落乱及び忍たまコス写真を不定期に
上げていきたいと思います。
下記写真集のおまけやNG以外にも生徒などの色々な写真を掲載予定です。

(2014.4.18)



-------------------------------------------------------------------

ここから↓は当初の写真集用の「+はじめに+」です。
(消すのも悲しいので残しておきますw)

当写真集は作中の18歳フリーの忍者と忍術学園25歳の教師を
中心とした内容を予定しております。
また、CP要素(利土井)含む捏造表現が多く含まれる内容となります。
予めご了承ください。

リンクは同人・コスプレサイト様のみフリーです。相互リンク大歓迎です!
右下にメールフォームを設置いたしましたのでご連絡頂ければ
相互リンクさせて頂きます。よろしくお願いします。



山田利吉:悠也
ブログ
コスプレコミュニティサイトCure
土井半助:白月京華
ブログ
Twitter
コスプレコミュニティサイトCure
カメラ:たちこ

協力者様:
じゅらさま
星野さま
くおん様
みちひこ様

+発行日:2012年11月24日東京十色予定
+利土井紙媒体写真集+おまけROM
+タイトル:「忍花」
+ページ数:24P
+価格:700円


※おまけROMは予約(お取り置き)して下さった方々を対象に配布させて
頂く予定です。

***********
当サイトの更新等は主に京華が担当しております。

忍び7

_MG_3926.jpg

<< PREV | TOP | NEXT >>


