

ご無沙汰しております。

こんばんは、京華です。

かなーりお久しぶりです。
写真集を延期してから半年経っておりますが、先日やっと
撮影の方が終わりました!
やっと自己満足的なものが出来上がりそうです…!
おおおお長かった…。
その間、告知など全然させていただいていなかったのですが
来年の1月の忍フェスにて石川+土井写真集、そして六はミニフォトブックを
発行させていただきます。

詳細はまた決まり次第、Twitterとブログにてお知らせさせていただきます。

IMGP0126.jpg

+ 発行延期のお知らせ +

お久しぶりです。京華です。

今年から色々なサークル様にご協力頂き
フライヤーを配布させていただいておりました石土井&六はの写真集ですが
色々な諸事情により、7月5日の忍フェスでの発行を延期とさせていただく事となりました。
ギリギリでのお知らせ、大変申し訳ございません。
詳細や発行日が決まりましたら、ブログやTwitterなどで
再度告知させていただきます。

自分たちが納得する事が出来るように
今後もコツコツ頑張っていきたいと思います!!!


悠也+京華

4/13東京十色について

こんばんは!
またまたご無沙汰しております、京華です。

気付けば今週末が東京十色ですよ…!
春コミ前に書いた記事から一か月経ってるわけでして
月日が経つのは本当に早いですね。
本編で使われなかった写真とか更新したりしたいんですが
中々出来なくてすみません…十色後はやりたいと思います…!!!

そんなわけで、去年の11月に発行しました
利土井風写真集「忍花」をカメラマンも担当してくれた
怪盗毒リンゴのたちこさんのスペースで委託してさせてもらいます!

サークルNo.:か5
「忍花」:¥700

表紙やサンプルなどは過去の記事から見ていただけると助かります!
当日は悠也も京華もこの辺をうろうろしてますので
よろしくお願いします。


ちなみに当日はこんなカッコの予定ですw
よろしくお願いします~!
IMG_7749.jpg




こちらはお遊びですwww
_MG_8982.jpg

我ながら大変強そうです、ごめんなさい^^
よく見るとスパッツ見えてるぜw

冬コミのお知らせ

ご無沙汰しております、京華です。

気づけば12月も半分過ぎておりました。今年もあと少しで
終わりですね…。
という事は、十色が終わって間もなく1ヶ月です。
…本当に月日の経つのが早いものですね!

という事で、今日は冬コミのお知らせを…!

冬コミはカメラマンをしてくれた、怪盗毒リンゴのたちこさんの
スペースに委託させてもらいます★
スペースNo.は

【ソ-05b】

になります!
先日、十色にて発行しました『忍花』を置かせていただきます。
そして先日私が家に忘れてた『忍櫻』を1冊だけ…(笑)
29日当日はスペースにお邪魔させて頂く予定です~(*´ω`*)
もう今からどんだけ着こもうか考えてますwww
去年は強風って事もありすっごい寒かったのを覚えているので…


寒さはこれからが本番ですが
皆様も風邪などひかぬようお気を付け下さい。


※通販のご連絡をさせて頂いておりますが
ご連絡が取れない方がいらっしゃいます。
通販申し込んだのにメールが来てないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、今一度、受信BOXまたは迷惑メールの方に紛れこんでいないかの
ご確認をお願いします。(hotmailより送信しております)
また、こちらからの返信がないという場合もございましたら
恐れ入りますが、再度ご連絡頂けますようよろしくお願いします。

当日について

前日更新すみません^q^ そして絶賛作業なうですwww


明日、十忍十色についてのお知らせです。

スペースNo.R9
【想創×怪盗毒リンゴ】
・忍花(十色新刊:利土井写真集) B5サイズ¥700
・忍櫻(忍FES3発行:利土井ミニ写真集) A5サイズ¥500 ※残りわずかです

たちこさんの本は今まで発行した本が置かれる予定です(*´∀`*)

そして【我武者羅(がむしゃら)】さま、しゃけさん&九郎さんの所の
タソ★パラのフライヤーを配布させて頂きます!
来年ついに発行だそうで、すっごい楽しみです!!!!
こちらも数に限りがありますのでお早めに…!!!


当日はスペースでアニメ版の私服利吉と忍服土井でおります!
暇してると思いますので遊びにきてやってくださーい(*´∀`*)
&時間をみつけてコススペにも遊びに行きますので
遊んでやってくださーい!

それでは、明日お会いできるのを楽しみにしております!

IMG_0926.jpg

<< PREV | TOP | NEXT >>


