スポンサーサイト


春コミお疲れ様でした。

こんばんは、京華です。

春コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
お仕事等で行けなかった皆様…本当にお疲れ様でした;ω;

当日は利土井プチ本部にてお手伝いをさせて頂きましたが…
イベントの感想やレポは自分のブログで後日書こうと思いますw

ということで、写真集フライヤーは当初の通り、たちこさんのスペースと…
急遽、あずてるさんのスペースにも置かせて頂きました。
お二人にはご協力を頂きましてありがとうございました。
そしてお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございます…!
告知やお知らせをするたびに、本当にいいんだろうか…とドキドキと不安で
いっぱいだったんですけど、昨日は色々な方からお声をかけて頂きまして
本当に嬉しくて…嬉しくて…!!!

さて、これでもう自分たちは後戻りは出来ません(笑)
大好きな忍者、そして利土井!全力で頑張っていきたいと思います…!!!!


次回のフライヤー配布は4/15東京の十忍十色です。
同じく、たちこさん(怪盗毒リンゴさん)に置かせて頂く予定です。
また何か詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きます。

利土井プチ!ということで余韻があるうちはイチャイチャしててもいいよね!的な
初期のころの写真です。
えるしってるか…これは3年前の利土井だよ。
(まだ選別をしてないので使える写真が未定の為、昔の写真をひっぱりだしてるとも言う)
20100109-19.jpg
コメント
コメントの投稿

| TOP |


