

春コミにてフライヤーを配布します。

こんばんは!
フライヤーは軽いデザイン案を横から口を出すだけの方、京華ですwww

布や紙をどうにか加工するのはいいんですが、絵とかデザインとか
苦手というかセンスがまったくありません。
どうも、THE不器用です(`・ω・´)

ということで、今回のフライヤーは悠也氏が寝る間も惜しんで
短期で頑張ってくれたおかげで無事に完成しました! 
そんなわけで当初の予定通り「春コミ」にて配布を開始させて
いただきたいと思います。
配布スペースは…

「西む-21b 怪盗毒リンゴ」さんです。

今回の写真集でカメラマンも担当してくれる、たちこさんのスペースに
置かせて頂きます!
気が向いたらお手にとって下さると嬉しいです。
ちなみに当日は悠也も京華も利土井プチ本部でお手伝いを
させていただく予定なので、怪盗毒リンゴさんのスペースにはいませんw
もちろん、当人たちも持っている予定なので
本部で呼び出していただければ、そちらでもお渡し可能です。
(ただ、混雑時は対応出来ない場合もありますのでご了承ください)
色々な方にお手にとっていただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

フライヤーサンプル画像はわざと小さ目にしてありますw
当日、現物を見て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
shinobibana-f.jpg

また、春コミ以降は4/15の東京十色でも配布予定です。


そんなわけで、もういくつ寝ると利土井プチです!!!
当日、お手伝いっていう事もあって買い物とか景品GETとかソワソワが止まりませんが
利土井クラスタの一大イベントなので全力で参加してきたいと思います!


あと応援リンクに2件追加させて頂きました…!
よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿

| TOP |


