スポンサーサイト


スペースいただけました!

5/4超忍フェスのスペースいただけました~(^◇^)

【西4 y21b】 想創

です!見渡す限り水練スペースで個人的にはすごい島に配置されてしまったな…と
ドキドキとワクワクが止まりません。(とりあえず節約と忍フェス貯金しないと)


そして先月、写真集の最後の撮影も終わりました~!
海とはかけ離れた山の方へ行ったのですが、撮りたいものが撮れて
すごく満足です!悠也さん、カメラマンの香月さんありがとうございました!
しかしその山の方はすごく寒くて…大変でした(笑)
本当にレイヤーってドMだなって改めて思います。
忍者と違って水軍さん・・・裸足ですからね。

コメント
コメントの投稿

| TOP |


