スポンサーサイト


クランクインしました

IMG_4677a.jpg

こんばんは、こんにちは!
よく気合いが空回る方、悠也です。
残念な出だしですみません。
先日、無事にクランクインしてきました!

感想:寒かった、です…


記憶が正しければ一昨年の三月が暖かかった…!
寒すぎて撮れるだけ撮ってきましたが何せ寒くてですね
上のような画像の感じで、撮影してない間は上着常備してないととてもとても。
利吉の撮影ターンでは土井先生にマフラー奪われてました^^
網はやはり寒い、よね

一先ず、第一回撮影お疲れ様でした!

感想が寒い以外に、忍者はやっぱり落ち着きますね<忍服、和服
それと今回クランクインてこともあって気合い入れていったら
初っ端から色々ありまして…今後もっと身を引きしめていこうと思いました(反省文)
撮影中はやはり楽しかったです!


フライヤーもこれからHARUコミに向けてがんばります。
HARUコミ、四月の十忍十色等で配布させて頂きます。
よろしければお手にとってみてください。

たくさんのリンクありがとうございました!
メールフォームもございますので何かご質問などありましたら
お気軽にどうぞ!
コメント
コメントの投稿

| TOP |


