

想創 再始動します


14101d

どうもお久しぶりです。悠也です。

昨年2014年10月1日は100年に一度の「石土井の日」だったんですが
Twitterで大いに盛り上がったのはとても良い思い出です…あんなに沢山の石土井好きがいたよおかあさん…
(普段一体どこに潜んでるの・・・!!)
と盛り上がりました。
たのしかったです…100年に一度の石土井の日を祝えた幸せ。感激

で、
盛り上がったので
うっかり勢いで 「石土井写真集」 と 「六は写真集」 作ります(*'ω'*)

告知でもされてます今年の7月5日の忍Fesにて発行したいと考えてます。
二冊同時です。
・・・
( ^^) ・・・

2012年死線をみたのに阿呆だとおもいます、ええ、ええ。
でも石土井ですし、石土井作れる機会は今しかないと思いまして。
大抵のレイヤーはドエムだとおもってるので何ら問題ないとおもいます('ω')

ちょこちょこと石土井、六は撮影も進めてます。
また京華悠也の自己満足写真を見て頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします!
コメント
コメントの投稿

| TOP |


