スポンサーサイト


忍FES4お疲れ様でした!

20120701-2-741.jpg
MOBUにやられる5秒前

ブレが半端ないですが仕様です。
利吉さんカッコE→とは一切関連ございません。
そして忍FES4お疲れ様感想とも一切関係ございません。
モブ忍が楽しそうで何よりです。


そんな感じですが
忍FES4お疲れ様でした!!!!!
悠也はひsssssssっさしぶりにイベントに行けてとてもギンギンに楽しかったです。
予想では夕方早々に燃料切れしてると思ったんですが朝から最後までギンギンしてました。
ギンギンないてはいませんでしたが、知り合いのスペース前で小銭はぶちまけました……すごく反省してるそして今思い出しても恥ずかしい。朝になったら更に恥ずかしくなってるスパイラル。何故ぶちまけた。
その節は拾って頂き本当にありがとうございました(私信)
にほんじんやさしいよおかあさん。


個々人感想あると思いますのでツイッターなどでお暇な時にでも眺めてやってください。


忍FES参加された方お疲れ様でした!
各所ゆっくり休養してくださいませ。


モブたのしい!てことで
GIF画像でも置いていきます。

が、

  利吉フルボッコ?画像なので、かっこいいフリー忍者をご所望でしたらスルーしてください。

確実かっこよくはないです。
全力でネタです。
強いてタイトルつけるなら
「利吉がモブにフルボッコされてるだけ」です。


よろしいですか?




20120701-2-738.gif

モブ忍が楽しそうで何よりです。



20120701-2-765.jpg
入稿後のただの私である。
コメント
コメントの投稿

| TOP |


