スポンサーサイト


忍FESですね!

0577.jpg

↑この日、7月なのに気温24℃しかなくて軽く死んでました(土井先生が)

早いもので、もう忍FESですね!
ちょっと前の記事で京華さんがお知らせしてくれましたが、
今回私達二人は教師プチオンリーのお手伝いでいます。
私服で狩りをし、売り子させてもらってます。
お取り置き分は京華さんからご連絡等あると思いますので、よろしくお願いします!
まだ若干数冊あるそうです。

いつかまた何か作れたらサークル参加もしてみたい、と夢みてます。
上記の写真は一年前のものです。早いですね。

では!
忍FES参加される方は気を付けて頑張って来てくださいませ!


ブログ更新は出来る限り細々と続けていきたいなあと思っておりますので
お暇な時にでも遊びにきてください。
コメント
コメントの投稿

| TOP |


