スポンサーサイト


初めましてのご挨拶

初めまして、この度利土井写真集にて山田利吉をさせて頂く悠也と申します。

忍たまが好きで落乱が好きで利吉が好きで土井が好きで利土井が好き!という想いの丈が
こんな形で表せる事になりました。
今までやりたかった事が出来る!という嬉しさの反面、

人生何をするか(しでかすか)わからんね!

という私自身ビックリ出来事なので色々不安な面もありますが
精一杯満足のいくものが出来るよう頑張りたいです。
この企画が出るまでまさか自分達でコスプレ写真集作る事になるとは夢にも思ってませんでした。
それまではエイプリルフールくらいの気持ちはありましたが。
あ、いえ、本当に発行しますよ!

幸いにも、利土井写真集作りたい→いいね!とご協力して下さる方々に恵まれて
これから本格的にクランクインに入ります。
色々盛り込みたいので撮影が楽しみです!


100314-002.jpg

堅苦しい文章になりましたが、よろしくお願いしますー!
それにしても京華さんとの書き方の差が激しい^^;

悠也
コメント
コメントの投稿

| TOP |


