

四月十忍十色お疲れ様でした!

_MG_2206_201308052212582ab.jpg

すでに真夏の八月ですが四月十色お疲れ様でした!!!!!

今更感溢れて過ぎていっそ清々しいとおもいます。
そして↑の写真、11月十色でも同じ写真撮ってましたね/(^o^)\
どうも、ご無沙汰しております!
主に引き篭ってる方、悠也です。
この夏も絶賛引き篭ってます、私の夏はこれから…何もせず終わりました…(チーン

相変わらずですが、先日京華さんから「いい加減ブログ載せる写真編集しろ」と仰せつかったので
写真集で厳選落ちした写真らを
写真テロの如く
ポチポチUPしていきたいと思います。

お暇な時にでも覗いてやってください。



IMG_7565.jpg

半子(8/5)ということで!

IMG_8073.jpg
2012年春
コメント
コメントの投稿

| TOP |


