スポンサーサイト


2012年ありがとうございました。

冬コミ、お疲れ様でした。

参加された皆様、寒い中本当にお疲れ様でしたー!!!
今回は怪盗毒リンゴさんにお邪魔させていただきましたが
左右知ってる人すぎてなんとも落ち着く空間ですね、利土井w
しかしシャッター前の並びで冷たい風が吹き抜ける一日でした…!
去年の冬ほどではありませんでしたが、極寒すぎる…!!!!

そんな中、色々お話して下さった皆様、差し入れ下さった皆様
ありがとうございました。
すっごい楽しい年末を過ごすことが出来ました!
冬コミになると「あぁ、年末だな」って思うと同時に「今年も終わりだな」って
思います。


そして忍櫻は無事に完売となりました。
忍花の方はまだ若干残りがありますので、来年のイベント等で
委託させていただく予定です。
通販ご希望の方がいらっしゃいましたらメールフォームより
お問合せ下さい(*^_^*)

参加イベントが決まりましたら、またこちらのブログやツイッターで
お知らせさせて頂きます!
2012年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお過ごしください!


DCIM1019.jpg
写メは11月の十色より★
コメント
コメントの投稿

| TOP |


