スポンサーサイト


ありがとうございました!

11月24日十忍十色にて利土井写真集を無事に発行する事が出来ましたー!!!

スペースに遊びにきて下さった皆様、そして写真集をお手にとって
頂きました皆様…本当にありがとうございました。
忍者にハマって4年…やっとやりたいことを1つ形にして残すことが出来ました。
(悠也さん、たちこさん本当にありがとう…!)
そしておまけROMを見て下さった方…ちゃんと起動出来たか激しく心配ですw


NEC_0650.jpg
そういやオンリーも開始1分前に着替え終わるとか終始バタバタしてまして
机の上とかもう何も写真撮れませんでしたwww



残りは冬コミにて委託販売させて頂きます。…残り少ないですが!w
今回の写真集ですが、冬コミにてカメラマンをしてくれた
たちこさんのスペースに置かせてもらう予定です(*´∀`*)
そしてミニ写真集の忍櫻ですが、完売となりました!…と言いたいところですが
当日、京華って人がお取り置きの分1冊を家に忘れてしまった為…強制的に残ってます(笑)
1冊だけwww
なので十色でもうなかったよ!とか、これは通販やってなかったし!とか
いう方がいらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡下さい。
お取り置きさせて頂きますので(`・ω・´)
また、忍花の方も残りが少なくなっていますので冬コミにてお取り置き希望の方が
いらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡いただければと思います。

スペース等はまた12月に入ってから告知させて頂きます。


オンリーお疲れ様でした!



最後におまけ。
おまけROMの写真は~とか名刺は~などいろんな画像をあさってる時に
見つけたものです。
ちなみにROMには入ってませぬ(`・ω・´)

IMG_0443.jpg
戦いよりもカメラw

IMG_7599.jpg
コメント
コメントの投稿

| TOP |


