スポンサーサイト


クランクアップしました!

最近、急に寒くなってきました…!
皆様は風邪などひかれてまいませんでしょうか?

こんばんは、京華です。

先日、10/6に無事にクランクアップしましたー!!!
本編としてはその2週間前に終わり…6日はおまけROM用の撮影を終えまして
無事に終わりました…!
最後は天気にも恵まれ…、いやむしろ暑すぎましたけどw

そんなわけでただいま最終的な詳細をまとめておりますので
決まり次第、またこちらのブログにてお知らせさせて頂きます。(*^_^*)
そしてサンプルもちょこちょこあげていけたらいいなぁと思いつつ
頑張ります…!!!

IMG_3294.jpg

ということで、こちらはおまけROM撮の最後に撮った写真です。
なので原作!
そう、原作仕様の利土井はおまけROMのみとなります~(*^_^*)
(本編写真集はアニメ仕様です)
いつもと違い過ぎて自分でもだれだか分かりません状態になって
しまいましたけど…^q^ 黒髪難しいですね…。


それでは、近々また詳細やサンプルなどをUPしにまいりまーす!!!

コメント
コメントの投稿

| TOP |


