スポンサーサイト


9/16十忍十色・難波の段

こんばんは、お久しぶりです。

今週、大阪で開催される十忍十色ですが…都合がつかず参加出来なく
悔やんでいたところ、

親切なサークル様のおかげでフライヤーを置いて頂けることになりました…!
夏コミから配布開始しましたnewフライヤーになります。

Diki*Diki様(六年生ROMサークル様ですv)
スペース:G29・30

茶々丸さん、本当にありがとうございます!;ω;
(そして私もサンプルROM欲しかった…orz)
よろしくお願いします…!


そして先日、一年は組ロケしてきました!
一年生って本当に見てるだけで癒されますね(*^_^*)

_MG_0012.jpg

あ、ちなみに山田先生は悠也さんです。
一人で山田親子です(笑)

暑さもあと少しで終わるといいのですが、季節の変わり目は体調崩される方が多いので
皆様、お気を付け下さいませ。

以上、京華でした。
コメント
コメントの投稿

| TOP |


