スポンサーサイト


忍FES3ミニ写真集発行のお知らせ

上記の写真集の前にサンプル用のミニ写真集を発行いたします。

+発行日:2012年6月17日大阪 忍FES3【す21b】
+利土井ミニ写真集 
+タイトル:忍櫻
+ページ数:20P↑↓
+価格:500円


【協力者様】
・彦様
・ラギ様


※なお、忍フェス3以降は委託させていただく予定ですが
再販の予定はありませんので、なくなり次第終了となります。


-------------------------------------------------------------------


という事で、無事にスペースを頂けましたー!
【す21b】におります!


今回は本編「忍花」の番外編となる「忍櫻」のミニフォト集を
発行する予定になっております。
その為、バナーもフェス終了後まで忍櫻用に変更致しました。


こちらの写真集ですが、発行部数の参考の為、
お取り置き&予約を開始することにしました。
また当初は忍FES3のみでの販売を予定しておりましたが、関西に来られないという
方々もいらっしゃいましたので、受け取り方法をいくつか選択できるようにしました。
申込みして下さった方には締切後にこちらから確認メールをさせて
頂きますのでよろしくお願いします。

締め切りは6/11日0:00までとなります。
よろしくお願いします(*´∀`*)

↓下記よりお願いします。
ミニ写真集お取り置きフォーム



コメント
コメントの投稿

| TOP |


