スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

こんにちは、京華です。

先週の夏コミ、参加された皆様お疲れ様でした…!
参加出来なかった私は職場でギリギリしておりました(笑)

ということで、たちこさんのSPにミニ写真集並びにNEWフライヤーを置かせて
頂きました!
そしてお手に取って下さいました皆様、本当にありがとうございました。

そんなNEWフライヤーはこんなのです。

shinobibana-f-2.jpg



こちらは、今週末に関西で行われるインテでも配布というかフライヤーだけ
委託(?)させて頂きます!
急遽お願いさせて頂きました、渦式様にて!

よろしくお願いいたします。


8月…本当に暑いですね…
私は夏コミが終わったと同時お盆休みというものに入りまして
毎日暇しつつ写真集の構図とか妄想しております。
この期間に撮影に行けたらどんなにいいか…!と思いながらも
暑さで魂抜けそうなので、本編の撮影再開は9月からの予定です(*^_^*)
次は一はの3人いるのですっごく楽しみなんです~!
私得!ヽ(^。^)ノ

中々レポというか上げれる写真がなくてすみません。
本編で使わないであろう写真を選別する事がまず大変でしてwww
確実に本編に載らないであろうものはふざけ過ぎてるのと…
ちょっとネタバレになるので…というものもあったり^q^難しい…

とりあえず次回、ブログ書くときには何かしら載せられたらいいな~と思ってます!


そ・し・て!!!
このたび、応援リンクにて素敵サイト様を追加させて頂きました…!
中々自分から貼らせて頂けにいけないチキンですが、今回は勇気を振り絞って…!
というか以前から拝見させて頂いてたり会場等でもお見かけしたりなどしていたので…。
忍たま作品はROMや写真集など本当にたくさんですごい嬉しいです(*^_^*)
この先のオンリーが楽しみで仕方がありません…!
コメント
コメントの投稿

| TOP |


