

忍FES3当日について

こんばんは、京華です。

ついに忍フェスが2日後に迫ってますね…!楽しみと緊張でいっぱいです…!
そして大阪遠征も久しぶりなので本当に楽しみですv

6/17(日)
2号館す21-b 「想創」 

利土井ミニ写真集「忍櫻」を発行します。

こちらのポスターが目印です(*^_^*)
soupst1.jpg


当日は悠也京華はアニメ版の利土井でスペースにおります(*´ω`*)
お隣はカメラマンを担当してくれた、たちこさんのスペースですv
きっと暇してると思いますので、是非どつきに来てくださいwww
しかしオンリーは同じ作品を好きな方々と交流出来るっていうのが本当に楽しみで…幸せですよね…!

そして、17日から本編の写真集のフライヤー配布もさせていただきますので
お手にとっていただければ幸いです。

ちなみにフライヤーは右側の応援リンクにも貼ってありますが…
こちらでも置かせて頂く予定です。
我武者羅様 ちー22a

そして我武者羅様のフライヤーとアメノチハレの六は写真集のフライヤーも
当スペースで配布させていただきます!(●^o^●)華やか~v
その他にも去年ROMを出された彦さんと一雨さんの六はROMも委託販売させて
頂きます。買い逃してる人…最後のチャンスかもしれませんよ!?
夢現 rkrn六年は組コスプレROM

以上、よろしくお願いします!


それでは、いざ大阪へ…!!!!
コメント
コメントの投稿

| TOP |


