スポンサーサイト


今更すぎるお疲れ様でした!&リンク追加しました。

こんばんは、京華です。

東京十色が終わってから2週間以上が経ってしまいました。何も更新せずに
すみませんでした…
ということで、かなり今更ですが大混雑の中のオンリーイベント…お疲れ様でした!
同時開催って本当にすごいな…と改めて思ったイベントでした…。


そんな中、フライヤーをお手に取って下さった皆様、ありがとうございました。
今回のデザインのフライヤーは5/4のスパコミで終了となります。
(スパコミでのフライヤー配布についてはまた後程お知らせさせて頂きます)
6月は忍フェスを申込み済みなので…こちらでは第2弾のフライヤー配布を
予定しております(*´ω`*)
というかミニフォト発行予定ですよ…!スペース取れてるのかドキドキです…!


そんなわけで、先日ミニフォト用の撮影に行ってきました!
最近、週末になると天気が崩れる関東地方ですが…今回も見事にやられましたw
午前中はかろうじて雨ももってくれたのですが、午後からポツポツと…
おかげで早めに切り上げる形になってしまいましたが
なんとか欲しいショットは撮れたのではないかと…!(…思いたい)

IMG_75600.jpg


さらに応援リンクに貼らせていただきましたー(*´ω`*)
遅くなってしまいましてすみません…!
十色でご挨拶させて頂いた方や、リンクを貼って下さっていたサイト様の
2件を追加させて頂きました。
もう、ほんっとうに楽しみにしておりますー!!!!
他にも相互リンクさせて頂けるサイト様募集しております!
よろしくお願いします~★


そしてTOPをミニフォト関連の写真に変更しまして…
前回、知り合いにはアホだと好評だったプロフ画像をさらにアホさ全開にしましたwww
利吉のアップ具合が好きです。


それでは、また後日フライヤーのお知らせをしに参ります!
コメント
コメントの投稿

| TOP |


