

お知らせです。

皆さま、お久しぶりです。京華です。
想創、年始の忍フェスぶりに再々始動する事になりました…!
やはり忍たまからは離れられない…

今年の忍ミュ…ご覧になりましたでしょうか?(笑)
まさか、ここまで水練熱が再熱するとは思いませんでした…。
もう色々理想過ぎましたありがとうございます!
何気に水練合わせをしたのが5年も前になるのですが
やはり好きなものは何かきっかけがあると簡単に戻ってきて
盛大にフィーバーしますね(^◇^)
なのでその想いをぶつけ、その5年前にやれなかった事も含めて写真集を作る事にしました。
いつも通りの自己満足なものですが、水練の日常的なものを
創っていきたいと思いますので、見ていただけたら幸いです。

その写真集のフライヤーを9月4日の忍フェスにて
急遽、配布させていただく事になりました!
東4【お25a】生座敷 様
東4【う14a】紅茶中毒 様

ひるなまさん、倫子さんのサークルにて委託させて
頂けることになりました。
ひるなまさんのスペースにはついでに京華も居候させてもらっております(笑)

こんなフライヤーになります*\(^o^)/*


よろしくお願いします!

| TOP |


