

忍び2

0024.jpg




0058.jpg



0067.jpg



0068.jpg
―――火蓋は切られた

忍び1

0018.jpg

心に刃を

0087.jpg
ここからはプロとしての忍の仕事





こんな感じで厨二ダーク画像テロが今日からはじまりますよー
明るい写真編集に恥ずかしくなったからまだ出来てないとかそういうのでは…一理あるんだ
あと横画像なんかがブログ幅より大きくてですね、
ひと手間かけますが画像クリックで元画像表示してくれます。

水辺に行きたい

忍術学園一年は組実技・教科担当のある平和な一時

IMG_0535.jpg

今日も忍術学園は平和です。

四月十忍十色お疲れ様でした!

_MG_2206_201308052212582ab.jpg

すでに真夏の八月ですが四月十色お疲れ様でした!!!!!

今更感溢れて過ぎていっそ清々しいとおもいます。
そして↑の写真、11月十色でも同じ写真撮ってましたね/(^o^)\
どうも、ご無沙汰しております!
主に引き篭ってる方、悠也です。
この夏も絶賛引き篭ってます、私の夏はこれから…何もせず終わりました…(チーン

相変わらずですが、先日京華さんから「いい加減ブログ載せる写真編集しろ」と仰せつかったので
写真集で厳選落ちした写真らを
写真テロの如く
ポチポチUPしていきたいと思います。

お暇な時にでも覗いてやってください。



IMG_7565.jpg

半子(8/5)ということで!

IMG_8073.jpg
2012年春

| TOP |


