

春コミお疲れ様でした。

こんばんは、京華です。

春コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
お仕事等で行けなかった皆様…本当にお疲れ様でした;ω;

当日は利土井プチ本部にてお手伝いをさせて頂きましたが…
イベントの感想やレポは自分のブログで後日書こうと思いますw

ということで、写真集フライヤーは当初の通り、たちこさんのスペースと…
急遽、あずてるさんのスペースにも置かせて頂きました。
お二人にはご協力を頂きましてありがとうございました。
そしてお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございます…!
告知やお知らせをするたびに、本当にいいんだろうか…とドキドキと不安で
いっぱいだったんですけど、昨日は色々な方からお声をかけて頂きまして
本当に嬉しくて…嬉しくて…!!!

さて、これでもう自分たちは後戻りは出来ません(笑)
大好きな忍者、そして利土井!全力で頑張っていきたいと思います…!!!!


次回のフライヤー配布は4/15東京の十忍十色です。
同じく、たちこさん(怪盗毒リンゴさん)に置かせて頂く予定です。
また何か詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きます。

利土井プチ!ということで余韻があるうちはイチャイチャしててもいいよね!的な
初期のころの写真です。
えるしってるか…これは3年前の利土井だよ。
(まだ選別をしてないので使える写真が未定の為、昔の写真をひっぱりだしてるとも言う)
20100109-19.jpg

春コミにてフライヤーを配布します。

こんばんは!
フライヤーは軽いデザイン案を横から口を出すだけの方、京華ですwww

布や紙をどうにか加工するのはいいんですが、絵とかデザインとか
苦手というかセンスがまったくありません。
どうも、THE不器用です(`・ω・´)

ということで、今回のフライヤーは悠也氏が寝る間も惜しんで
短期で頑張ってくれたおかげで無事に完成しました! 
そんなわけで当初の予定通り「春コミ」にて配布を開始させて
いただきたいと思います。
配布スペースは…

「西む-21b 怪盗毒リンゴ」さんです。

今回の写真集でカメラマンも担当してくれる、たちこさんのスペースに
置かせて頂きます!
気が向いたらお手にとって下さると嬉しいです。
ちなみに当日は悠也も京華も利土井プチ本部でお手伝いを
させていただく予定なので、怪盗毒リンゴさんのスペースにはいませんw
もちろん、当人たちも持っている予定なので
本部で呼び出していただければ、そちらでもお渡し可能です。
(ただ、混雑時は対応出来ない場合もありますのでご了承ください)
色々な方にお手にとっていただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

フライヤーサンプル画像はわざと小さ目にしてありますw
当日、現物を見て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
shinobibana-f.jpg

また、春コミ以降は4/15の東京十色でも配布予定です。


そんなわけで、もういくつ寝ると利土井プチです!!!
当日、お手伝いっていう事もあって買い物とか景品GETとかソワソワが止まりませんが
利土井クラスタの一大イベントなので全力で参加してきたいと思います!


あと応援リンクに2件追加させて頂きました…!
よろしくお願いします。

クランクインしました

IMG_4677a.jpg

こんばんは、こんにちは!
よく気合いが空回る方、悠也です。
残念な出だしですみません。
先日、無事にクランクインしてきました!

感想:寒かった、です…


記憶が正しければ一昨年の三月が暖かかった…!
寒すぎて撮れるだけ撮ってきましたが何せ寒くてですね
上のような画像の感じで、撮影してない間は上着常備してないととてもとても。
利吉の撮影ターンでは土井先生にマフラー奪われてました^^
網はやはり寒い、よね

一先ず、第一回撮影お疲れ様でした!

感想が寒い以外に、忍者はやっぱり落ち着きますね<忍服、和服
それと今回クランクインてこともあって気合い入れていったら
初っ端から色々ありまして…今後もっと身を引きしめていこうと思いました(反省文)
撮影中はやはり楽しかったです!


フライヤーもこれからHARUコミに向けてがんばります。
HARUコミ、四月の十忍十色等で配布させて頂きます。
よろしければお手にとってみてください。

たくさんのリンクありがとうございました!
メールフォームもございますので何かご質問などありましたら
お気軽にどうぞ!

| TOP |


