

忍び6

_MG_8300.jpg




_MG_8314.jpg





一見、真面目な戦闘シーンですね?
季節は花咲ける5月…

IMG_0730.jpg

可愛らしい白いお花ちゃんが思いの外、主張激しくてですね…
どうもにもうにも緊張感にかけるのがこちらです。
まさかの事態でした。
撮影時はまあ大丈夫だろう!ってPC画面でみたら
あかんでした…かわいすぎる…お花回避ならず。

外撮影って本当読めませんね…なにがあるのかわからんです。

学園風景1

_MG_9830.jpg

とある学園の日常。

宙をかける忍者

IMG_7733.jpg

利吉、半子さんに何したん?というところよりも
利半子揃って空中にいるんだけど。

この時の連続写真、半子さんほぼ宙に浮いててすごいなあっておもいましたまる


明日からまた平日に戻るとか、昨日楽しすぎてうわああああ連休もう一回!とか
サザエさん症候群ですね。

戦利品拝読してて利土井っていいなああああああ!て改めて思いました。

忍FES4お疲れ様でした!

20120701-2-741.jpg
MOBUにやられる5秒前

ブレが半端ないですが仕様です。
利吉さんカッコE→とは一切関連ございません。
そして忍FES4お疲れ様感想とも一切関係ございません。
モブ忍が楽しそうで何よりです。


そんな感じですが
忍FES4お疲れ様でした!!!!!
悠也はひsssssssっさしぶりにイベントに行けてとてもギンギンに楽しかったです。
予想では夕方早々に燃料切れしてると思ったんですが朝から最後までギンギンしてました。
ギンギンないてはいませんでしたが、知り合いのスペース前で小銭はぶちまけました……すごく反省してるそして今思い出しても恥ずかしい。朝になったら更に恥ずかしくなってるスパイラル。何故ぶちまけた。
その節は拾って頂き本当にありがとうございました(私信)
にほんじんやさしいよおかあさん。


個々人感想あると思いますのでツイッターなどでお暇な時にでも眺めてやってください。


忍FES参加された方お疲れ様でした!
各所ゆっくり休養してくださいませ。

続きを読む »

忍FESですね!

0577.jpg

↑この日、7月なのに気温24℃しかなくて軽く死んでました(土井先生が)

早いもので、もう忍FESですね!
ちょっと前の記事で京華さんがお知らせしてくれましたが、
今回私達二人は教師プチオンリーのお手伝いでいます。
私服で狩りをし、売り子させてもらってます。
お取り置き分は京華さんからご連絡等あると思いますので、よろしくお願いします!
まだ若干数冊あるそうです。

いつかまた何か作れたらサークル参加もしてみたい、と夢みてます。
上記の写真は一年前のものです。早いですね。

では!
忍FES参加される方は気を付けて頑張って来てくださいませ!


ブログ更新は出来る限り細々と続けていきたいなあと思っておりますので
お暇な時にでも遊びにきてください。

| TOP | NEXT >>


