

忍術学園一年は組実技・教科担当のある平和な一時

IMG_0535.jpg

今日も忍術学園は平和です。

初めましてのご挨拶

初めまして、この度利土井写真集にて山田利吉をさせて頂く悠也と申します。

忍たまが好きで落乱が好きで利吉が好きで土井が好きで利土井が好き!という想いの丈が
こんな形で表せる事になりました。
今までやりたかった事が出来る!という嬉しさの反面、

人生何をするか(しでかすか)わからんね!

という私自身ビックリ出来事なので色々不安な面もありますが
精一杯満足のいくものが出来るよう頑張りたいです。
この企画が出るまでまさか自分達でコスプレ写真集作る事になるとは夢にも思ってませんでした。
それまではエイプリルフールくらいの気持ちはありましたが。
あ、いえ、本当に発行しますよ!

幸いにも、利土井写真集作りたい→いいね!とご協力して下さる方々に恵まれて
これから本格的にクランクインに入ります。
色々盛り込みたいので撮影が楽しみです!


100314-002.jpg

堅苦しい文章になりましたが、よろしくお願いしますー!
それにしても京華さんとの書き方の差が激しい^^;

悠也

ご挨拶

初めまして!や、そうでない方もいらっしゃると思いますが
土井半助担当の京華と申します。

2012年となりまして…忍コスも始めてから4年目突入です。
そんな長期に渡るほど大好きな忍たま!
何か思い出を作りたい!何か残したいというで、
今回写真集を作ることになりました。
「お前らがかよー!」て思う方も当然いらっしゃると思いますが
作る本人たちが一番ビックリしてますよwww
自分たちの思い出の為に…と思ったのですが、
前々から「作ろうよ」と言って下さる方々もいらっしゃいましたし
さらには嬉しい事に「欲しい」と言ってくれる奇特な方々がいらっしゃいましたので
小部数ですが販売させて頂くことにしました。

忍者で一番思い入れがあるのがフリーの忍者と忍術学園教師なので
その2人にちなんだ写真集になります。
しかし私の本命、利吉。
悠也さんの本命、土井。

見事に逆という(笑)
製作期間、半年ちょっとしかないのですが
暖かくなったら本格的に始動したいと思っております。
引き続き、お付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。



せっかくなので記念すべき、初利土井した時の写真置いてみたり!
懐かしいというか初々しいというか…!
しかしもうこのころの雰囲気には戻れな…いw

20091220-1.jpg



京華拝

| TOP |


